これいいね~

わたくしショボンヌ党員No.10が実際に試して、これいいね~と思ったものだけをご紹介

【GrooveGearz】ストラップ付きスリーブケース - iPhone

意外と味のあるフェイクレザー

iPhone 用スリーブケース。Amazon にて480円で購入。

値段に誘われてポチってしまいました。確かにお値段なりの合成皮革なのですが、なんとも言えない渋みがあっていい感じです。まあ耐久性には期待できませんけどね~

フタ部分に磁石の金具が付けられてますが、気になったのはこれが内側でおもいっきりリベット打ちされてること。なのでこの商品とは別に iPhone カバーが必須という ^^; でも100円ショップで売ってるクッションスリーブがうまく収まったので、この状態で裸運用してみようと思います。

色違いで オレンジブラウン と ピンク があるようですが、なぜかこちらのモデルはフタが封筒タイプになっていて、イヤホンを挿したまま入れることができないのでご注意ですよ。

ストラップはたすき掛けできるほど十分な長さがあるし、裏にはしっかりポケットも付いてたりでお値段以上の買い物でした。